バイナリーオプションのおすすめ会社を国内外で紹介!

バイナリーオプションは投資方法の中でもシンプルなルールなので、「これなら自分でもできそうだし、始めてみようかな?」と考える人が多いでしょう。それに掛け金についても1000円ほどから受け付けているところも多く、少ない元手でも投資ができるのが魅力です。

バイナリーオプションをするなら取り扱っている会社で口座を作ることになるのですが、調べてみると「こんなに取扱業者が多いの?」と驚くかもしれません。国内の有名な証券会社はもちろんのこと、海外を拠点とした会社も多数ヒットすると思います。

これからバイナリーオプションを始める際、どの会社がおすすめなのでしょうか?今回は国内外の中から紹介いたしますので、興味のある方はぜひチェックしてください。

国内のおすすめ会社一覧

まず最初に、国内のおすすめ会社からご紹介いたします。

・GMOクリック証券
・IG証券
・ヒロセ通商

どの会社も国内では有名であり、ほかの投資方法について調べたことがあるなら「ここもバイナリーオプションを扱っていたんだな」と驚くかもしれません。

国内の会社であれば日本語でのサポート対応が整っているのはもちろんのこと、どの会社であっても取引時間がほぼ同じですから、良くも悪くも『どこを選んでも大きな差は生じない』という特徴があります。

海外のおすすめ会社一覧

意外だと驚くかもしれませんが、本格的にバイナリーオプションへ取り組む人は海外の会社を使っている場合が多いです。そんな人たちもおすすめする会社は、以下のようになっています。

・ハイローオーストラリア
・ザオプション
・ゼントレーダー

これまでバイナリーオプションについて調べたことがないと「どこも聞いたことがない…」と思うかもしれませんが、海外では有名な業者となっています。

海外の会社を使ってバイナリーオプションを始めると、国内の規制に縛られないというメリットがあります。自由度の高い取引ができることから、慣れている人ほどその恩恵を実感できるでしょう。

国内業者と海外業者の主な違い

国内だけでなく海外にもおすすめの会社はたくさんありますが、その主な違いについては以下のようになります。

・日本の規制が適用されるかどうか
・税金が発生した際の計算式

日本ではバイナリーオプションをギャンブル性の高い投資と認識しているため、かなり強めの規制があります。そのおかげで安心…と言いたいところですが、自由度が大きく犠牲になっているため、両者の違いを知るほど窮屈に感じやすいでしょう。

さらに、利益が発生した際の税区分も異なります。利益が少額だったりそもそも赤字だったりすれば問題ありませんが、順調に勝ち続けるようならしっかりと計算しておきましょう。

Comments

No comments yet. Why don’t you start the discussion?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です